1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【重要なお知らせ】

お知らせ

お知らせ

【重要なお知らせ】

 お客様各位

 

2021年11月26日 

サイト株式会社 

 

サイトメタルの運営について

 

鉄スクラップ買取、金属の買取を行う「サイトメタル」を運営する「サイト株式会社(本社:滋賀県愛知郡愛荘町)」は2021年で金属買取事業を「佐野重量金属株式会社(本社:滋賀県湖南市)」へ移行致します。

サイト株式会社は建物の解体工事を中心に事業活動を行う中、持続可能な開発目標に向けて資源事業としてグループ会社と共同で事業活動を行ってまいりましが、本業である解体工事事業の更なる発展を目的に今回の決定を致しました。

 

今後のサイトメタルの方針

今後サイトメタルは「佐野重量金属株式会社」が運営を継続し、名称の変更は現在のところ予定しておりません。

お客様の対応につきましても引き続き責任をもって行いますので、よろしくお願いいたします。

 

佐野重量金属株式会社について

佐野重量金属株式会社は「2030年に向けた取組の一つとして、脱炭素化都市の具体像を身近な取組の具体像を示すため、リサイクル業界の持続可能な社会を創る」を企業理念に掲げ、インターネットによる革新的なサービスによってお客様の生活価値向上に貢献することを目指しています。今後はスマートヤード構想を進める中で、鉄スクラップ事業の事業戦略を強化致します。

 

https://aipo.xsrv.jp/sanometaru/

最新記事