お客様向け 訂正とお詫び 2020.11.05 2021.01.13 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 このたびは、11月1日に自社ホームページをアップデートした際に、11月1日~11月5日の間、会社概要の本社の電話番号を誤記載してしまいました。 お客様よりご指摘があり、当方で原因を調査したところ、エンジニア担当とチェック担当の間で伝達ミスがあったようです。 これは人的ミスといえますので、ダブルチェックの際に伝達だけではなく、置換チェック管理システムを導入致しました。 当方のミスにより、お客様に多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 今後はこのようなミスの無いよう、細心の注意を払う所存でございます。何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。 略儀ではございますが、取り急ぎWEB上にてお詫び申し上げます。 どうか今後とも変わらぬご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。 謹白 Post Share Hatena Pocket RSS feedly Pin it お客様向けコメント: 0 買取強化月間スタート【銅・真鍮・電線】 年末年始のお知らせ
この記事へのコメントはありません。