2024年5月も続伸!銅スクラップの買取強化月間☆
2024年5月~
銅スクラップ
買取強化
≫現在の銅建値はコチラ
2024年第2.5弾の買取強化月間!
銅相場は歴史上最高価格を更新しており、銅スクラップの買取価格も上昇しております。銅関連の買取強化月間では銅スクラップ・真鍮スクラップ・電線スクラップの買取価格が通常より大幅にアップしています。
今回の対象アイテムは下記になります。
※ネット価格は通常の買取価格・銅計算値がアップ
①銅スクラップ全般
【買取価格を見る】
②真鍮・砲金スクラップ全般
【買取価格を見る】
③電線スクラップ全般
【買取価格を見る】
※上物・一般物のみとなっております。
電話をかける
非鉄金属スクラップの買取価格はコチラ
※通常価格がご確認頂けます
銅スクラップ
3つの条件で最大買取価格が10%アップします!
-
事前の持込予約(数量・アイテムの確認・持込日程)
-
事前にLINEにて画像等で価格を10%アップして確定
-
簡単なアンケートにお答えください(5問〇回答)
※一般の方でインボイス無しの方も対象です。
買取価格が10%アップする対象アイテムは
-
ピカ一号銅線
-
並銅・並上銅・銅パイプ
-
込銅・下銅
-
銅のショット粉・銅粉
- 真鍮・砲金全般
- 電線・雑線・VA線全般
- ケーブル・CVT全般
お客様へのお支払い方法につきましても、現金・振込・LINEペイからご自由にお選びいただけます。
事前に非鉄金属の価格を確認頂けます
金属スクラップの価格を事前に確認することが可能です。
よくお聞きするトラブルで、「持ち込んだら安くなった」「見積もり内容と変わったが説明が無い」などを避けるために、事前にご確認が可能です。
金属の種類ごとの単価につきましては、買取価格表からご確認がいただけますが、LINE査定で写真を送って頂くだけで専門スタッフがお客様ごとに買取価格のご提示が可能となっております。
また、メールやお電話による単価の確認もお気軽にお問合せ下さい。
非鉄金属スクラップの出張買取
お持込みが難しい場合、お引取りによる出張買取が可能です。
神田重量金属株式会社が運営する出張買取サービス(出張買取ドットコムシリーズ)が毎日滋賀県全域で定期回収ルート便がございますので、1㎏など少量から一般や個人の方でも出張買取が可能となっております。
工事現場や工場など、ある程度発生が多い場合につきましても、様々な金属引取り用の車両を保有しておりますので、お気軽にご相談ください。
非鉄金属スクラップの高価買取が可能な理由
神田重量金属株式会社が非鉄金属の専門店であるとともに、高価買取が可能な理由が大きく3つございます。
1.リサイクル業者としての最新技術と研究
独自で非鉄金属製品の研究チームを設置しており、日々変化する金属製品の成分や加工方法を研究・開発に取り組んでいます。また、膨大なメタルスクラップデータにより、正確で安定的な銅スクラップの原料を取り扱うことを金属買取業者・リサイクル業者としての社会的責任として捉え、持続可能な開発目標を目指します。
2.国内向け製錬・精錬メーカーや海外輸出向けに納品
非鉄金属スクラップを製錬メーカーや海外向けメーカーへリサイクル原料として納品しています。持続可能な開発目標に向けて、独自のスクラップ加工・選別技術により、高品質な原料をお客様のニーズに合わせて安定的に供給しています。
3.集荷拠点を拡大
神田重量金属株式会社は、非鉄金属リサイクルチェーンとして回収・再資源化まで効率的に行うことが可能です。 また、当社の脱炭素戦略のスマートムーブによる集荷効率は、集荷拠点を設置することでお客様の移動を短縮することで利便性の向上同時にゼロカーボンアクションの目指す課題として積極的に取り組んでいます。
お気軽にお問合せ下さい!
電話をかける
金属スクラップの関連記事はコチラ
銅スクラップを高く売る6の方法
ピカ1号銅線・光特号銅線・Millderry・光亮銅
非鉄金属ってなに?
鉄・鉄屑ってなに?
スクラップってなに?
コモンメタル
ベースメタル
銅スクラップってなに?
真鍮スクラップってなに?
アルミニウムってなに?
ステンレスってなに?
鉛スクラップってなに?
バッテリースクラップってなに?
アームロールってなに?
廃品回収業者ってなに?
軽トラで回収してる業者ってなに?
金属買取業者の選び方
リサイクルショップと金属買取業者の違い
古物商について
金属屑業について
使用済み有害機器について
廃棄物の処理及び清掃に関する法律
家電リサイクルについて
滋賀県金属買取
リサイクルショップの開業の仕方
金属買取業者の開業の仕方
非鉄金属の買取価格ランキング【保存版】
金属スクラップの世代別呼称
資源のスーパーサイクルとハイパーサイクル
トップページ
LINE
ブログ一覧
この記事へのコメントはありません。